【やる気のある人は・・・】

「やる気のある人は上手くなる」
これは、ティーチャーの言葉。
何年も社交ダンス教師をやっている人の言葉は重い。

まぁ、当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、
なんだか日本人って、やる気を前面に出すと、ひかれる様なところがあるじゃない?

あまり感情を表に出さないのが、日本人の特徴らしいからね。

だけど、やる気を出せるって、素敵なことだと思うんだ。

やる気がある人って、取り組んでいることが終わったら、どんなに素晴らしいのか、その未来をポジティブに想像できるんだな、きっと。

逆にやる気がない人は、問題や負担といったネガティブなところばかりを捉えてしまって、素晴らしい未来を想像できないんじゃないかな。

スタジオに通ってくれている人は、身体を良くしようっていう“やる気”があるから通ってくれているんだよね。

アクティブストレッチもファスティングも、たくさんの人が挑戦してくれる。
ダンスのレッスンは雰囲気がどんどんよくなっている。

皆さんのやる気が素敵すぎる。

やる気って連鎖していく気がするから、スタジオがボジティブな未来を想像できる場になれたらいいな。

タイトルとURLをコピーしました