【からだを育むダンスレッスン】

先週の水曜日から始まった、
“からだを育むダンスレッスン”

今月は「ルンバウォーク」に取り組んでいます。

ルンバウォークの後にスタジオを走ってもらうのですが、
ルンバウォークで使った筋肉が、ランニングで使われるのを、しっかり感じてくれるので、

“やった”

って感じです。

ランニングだけだとこの感覚を掴むのは難しいので、
それをルンバウォークを通して掴んでいくんです。

からだの使い方は、共通しているところがたくさんあるってね。

自分のからだに向き合って、からだの使い方がわかっていくと、
あらっダンスが踊れちゃう!
みたいなクラスを目指します。

興味のある方は参加してください。

タイトルとURLをコピーしました