【良い感じの動き】

2022年の10月頃から、何かが動き出した感じがしていて、今年になってから、その感覚は更に強くなっているんだけど、

ここ何日か、素敵な報告が届いていて、「うん、やっぱり✨」って感じ。

素晴らしいチャレンジの再就職に高校合格。自分のことのように嬉しい。

この良い感じの動きなんだけど、2025年まで続く気がしているんだよね。

最近はティーチャーとも2025年までのStudio Connectの第一章の歩み方を、話すことが増えている。

2025年には
キラキラ✨したことが出来そうな予感がしていて、皆さんとそれに向かって進んでいけたらなって思う。

楽しみだな。

タイトルとURLをコピーしました