【2022年最終日】

今日は2022年最後の日です。

たくさんの方が、さまざまなことにチャレンジした一年でした。
大人になってから何かに真剣に挑戦することはなかなか無いので、それぞれの方のチャレンジは、尊く感動させてもらえました。

そして通ってくださるお一人おひとりが、自分の身体に向き合っているなと改めて感じた一年でした。
歳をどう重ねることが大事なのかを知っているからこそ、そこに時間を使い対価を払うという未来への投資が出来るんですね。

皆さんと過ごせる時間は、色々な気づきを与えてもらうことをはじめ、いただくことが多いです。私が皆さんにお渡しできることよりも、遥かに多い気がします。

それってどうなんだろう…っていつも思っています。

私に出来ることは多くはありませんが、学び続け、成長し続けることで、少しでも皆さんにお渡し出来ることが増えていくようしていきたいと思います。

亀の歩みなのでゆっくりですが、自分に期待することを諦めずに進んでいきたいと思います。

今年一年、Studio Connectを愛してくださり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

今年最後の画像は大堀川です。
案外この画像を楽しみにしてくれている人がいるので、最終日の画像はこれにしました。


画像からは伝わらないかもしれませんが、霧と霜がとっても綺麗でした。

タイトルとURLをコピーしました