【お知らせ】

今年は昨年に比べてクリスマス感いっぱいのスタジオです。

私はこういうことが大好きなので、昨年もやりたかったのですが、ティーチャーが嫌がると思って遠慮していました。

だけど、そうじゃないってことが分かったので、じゃんじゃんクリスマス感出しています。

毎年少しずつオーナメントを増やせていかれたならな…
ただしあまり幼くならないようにね。

クリスマスツリーはティーチャーが心を込めて飾ってくれました。
皆さんへの愛が伝わりますように!
隠し撮りしたから、叱られるかも💦

本題です。

・12月3日(土)17時〜19時は10キロランです。
珍しく夕方から走ります。
只今2名の申込み、あと1人で開催できます。
ぜひご参加ください。

・12月からダンスの「ラテン初級」クラスと「シャドーエクササイズ」クラスを江原が受け持ちます。
シャドーエクササイズクラスは、ストレッチを受けている人なら、レッスンとして受けていただけます。
有酸素運動+トレーニングとして進めていきます。
踊れない人でも参加出来る内容です。
ちなみに12月の種目は「サンバ」
“脱力”と“股関節の開放”がねらいです。
脱力が苦手な人、股関節がかたい人、集まってね。
月曜日 13時から
日曜日 13時から

タイトルとURLをコピーしました