【社交ダンスの楽しみを伝えられる幸せ】

ダンスのグループレッスンを受け持たせてもらって少し経ちますが、最近では、パーソナルのレッスンも受け持たせてもらっています。

グループでもパーソナルでも、私が伝えたいことは、

『ダンスでの身体の使い方を通して日々の身体の使い方を向上させていくこと』

『ペアダンスの面白さ・楽しさ』

です。

競技社交ダンスに取り組んでいる人は『ペアダンスでの競い合い』のためのレッスンになりますが、

当スタジオは競技社交ダンスではなく、コミュニケーション社交ダンスのレッスンになるので、『ペアダンスの面白さ・楽しさ』を感じてもらうのは、とても大事なことだと思っています。

で、この2つを伝えると、皆さんのダンスがどんどん変わっていくから、もう嬉しくて仕方がありません。

とにかく私が惹かれて魅入られた社交ダンスを皆さんと共有出来ることが幸せなんです。

経験値はティーチャーには到底及びませんが、社交ダンス愛は絶対に負けないと自負しています。

その暑苦しいくらいの愛で、コミュニケーション社交ダンスをお伝えしていきますね。

タイトルとURLをコピーしました