【広報活動】

私は、自分が出会った
やってもらうストレッチをたくさんの人に広めたいと思って、この仕事を始めました。

そしてその仕事がきっかけで始めた社交ダンスの魅力に引き込まれ、それを皆さんと共有したくて、JBDFプロフェッショナルダンス教師を取りました。

だから、ストレッチもダンスも広めなければなりません。

私は1番の広報活動は、今スタジオに通ってくれている人を大事にし、満足してもらうことだと考えているので、今まであまり外部への広報活動はして来ませんでした。

幸せなことに、皆さんのご紹介で広めてもらっていましたし…。

でも他力本願ではいけないと、今回始めてこんな形で広報活動をします。

まだ直すところがあるのですが、これが少しでも多くの方の目に留まり、興味を持ってもらえたらなと思います。

スタジオにストレッチで通っている人にも、ダンスに興味を持ってもらえたらと思います。

是非ご覧ください。

柏市で社交ダンス!心も身体もリフレッシュ!
ダンス教示歴20年のベテランが導くダンスライフ!健康を意識したレッスン!ダンスのブランク有大歓迎!StudioConnce ダンスストレッチスタジオ
タイトルとURLをコピーしました