【在庫切れ】

シューズの買い替えの時期が来たので、注文したけど在庫切れ。入荷には2〜3ヶ月かかるかも…と言われて、既に約2ヶ月。

一向に届く気配が無いので、発表会はこのボロボロのシューズで踊ることになりそう…💦

初めてこんなボロボロになった、記念すべきシューズなんだけど、発表会には…ね…。

出来の悪すぎる私を教えるのは通常の道では難しいから、ティーチャーはあの手この手を考えてくれている。

それがティーチャーズ㊙️メソッドになっているという訳。

自分自身では、出来ることが増えている感覚はある。
上手くなっているという感覚ではないんだけど、それでいいんだと思う。

社交ダンスは2人で踊る。だから助け合いが大切なんだけど、
助け合うには女性もしっかり自立している必要があると思っている。

だから女性も出来ることが増えることはすごく大事なんじゃないかなと…。

発表会までにシューズが届くこといいんだけど。
いい子にしていたら、サンタさんが届けてくれるかな?

タイトルとURLをコピーしました