【メイク&シニオンレッスン】

社交ダンスのメイクって、好き嫌いがわかれますよね。

私も最初は抵抗があった派手なメイク。でもドレスによってはある程度メイクはしないと、バランスが取れないかなと思うようになりました。

今まではプロにお願いしていたメイクですが、自分で出来たら皆さんのメイクのお手伝いも出来ますよね。

そこでメイクとシニオンレッスンを受けちゃいました。

普段ほとんどメイクをしないので悪戦苦闘。

シワやたるみがメイクを難しくします💦

いっぱい練習しなくっちゃ。
何回かレッスンも受けないとね。

それにしてもチャコットの化粧品は発色がキレイで気分が上がります。

今日の画像は拡大禁止です。悪しからず!笑

タイトルとURLをコピーしました