【感謝】

昨日、「長いこと通っていて、前のストレッチには身体が慣れちゃっていたから、新しいストレッチは身体が違う反応をするね」ってリニューアルしたストレッチを受けた男性が仰いました。

この男性は、初回が2018年の5月25日なので、本当に長く通ってくださっています。

1週間新しいストレッチをして、皆さんが身体の変化を喜んでくれるのを見て、これからも皆さんが信頼して身体を預けてくれるように、勉強し続けないとな…と改めて思いました。

今のスタジオでプレオープンしたのが、2年前の6月1日。

あっという間の2年間でした。

最近ではたくさんのストレッチスタジオがある中、大切な身体を預けてくださることは、本当に幸せなことだと思っています。
ありがとうございます。

まだまだやりたいことがたくさんあります。
皆さんに愛されるスタジオを目指して、3年目も過ごしていきます。

まだまだ未熟なスタジオですが、これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました