【私がいくら教えても…】

先日のバレエのレッスンで、先生の印象深い言葉がありました。

「私がいくら教えても、それをやってくれないと意味がないです。
すぐに出来なくてもいいから、やってください。
そうすれば、必ず上達します。」

うんうん、そうだよね。そう思います。

ストレッチも、ダンスも・・・
きっと色んなことがそうなんだと思います。

やる人は変わります。
ほんの少しでもいいから、やる人は変わるんです。

幼稚園で子どもたちからも、ここでみなさんからも、それははっきり教えてもらっています。

ストレッチの場合はスタジオに来ていることがやっていることになります。
来ることが意味のあることなので、面倒だったり、億劫だったりすることもあると思いますが来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました