【褒める天才】

社交ダンスに通ってくれているダンディなIさん。
何歳になっても踊っていたいとストレッチも受けてくれています。

このIさんなんですが、
褒めることが天才的に上手なんです。

師事しているティーチャーを褒める
Iさんの前の時間にレッスンしている人も褒める
もちろん私の事も褒めてくれます。

毎日よく色んなことが書けるねって・・・
参考になってるよって・・・。

私は素直に褒められたって受け取っているのですが、リップサービスだったとしても、悪い気はしません。

Iさんは天才なのでIさんのようにはなかなかいかないでしょうが、ちょっとでも近づけるように見習っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました