【足裏トレーニング進化中】

ヤムナフットウェイカーを使ったトレーニングのメニューがどんどん増えていて、
私的には、面白くて、興味深くて、もっとやりたいっていう内容に突入してきました。

うーん、だから内転筋が使えるのね、外旋六筋が使えるのね。

もう、皆さんに伝えたくて仕方ない。

でも、落ち着いて。
もう少し深めてから。

この間、ティーチャーにバレエをやっているとは思えないほど、ダンスが成長していないって言われちゃったけど💦ダンスが上手くなりたいから、通い始めたバレエだけど、カラダの正しい使い方を学ぶために通っている感じになって、最初の目的とは違うけど、この教室にご縁があって本当に良かったって思っている。

足裏のレッスン、必ずやりますから、もう少々お待ちを。
これを知ったら、歩けなくなることを怖がらなくて済む気がする。

この歳でワクワク学べる環境にいることに感謝だな。

タイトルとURLをコピーしました