【ファスティングチャレンジ開催のお知らせ】

ファスティングマイスターの資格をとったので、9月にファスティングチャレンジを企画します。

1人だとなかなか頑張れないけど、皆んなも頑張っているんだから…って頑張れるのがこの企画。

私がお勧めする酵素液は、野草・野菜・果物を丁寧に発酵させて作っています。

色々な酵素液を試しましたが、この酵素液が一番いい。

ちょっと高価ですが、せっかくやるならいいものでやりたいですよね。

ファスティングで期待できる効果は以下の通り
・毒性老廃物の除去
・脂肪の分解・痩せやすい体質へ
・内臓の修復・機能の改善
・五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)の改善
・脳の活性化

ドリンクだけで何日も過ごすなんて、考えられない人もいるかと思いますが、やってみると案外できるなって思いますよ。

参加人数が多ければ、定価よりお安くお求めいただけると思います。

参加表明は、8月25日まで。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

質問などは遠慮なくどうぞ!

ファスティングの流れ(簡単に)
準備食(3日間)→ファスティング(6日間)→回復食(4日間)

タイトルとURLをコピーしました