【何歳になっても変われる】

皆さんから、日々色々なことを気づかされている。

最近改めて感じるのが、

“人は何歳になっても変われる”
ことと
“ほんの少しの意識が大事”

ってこと。

スタジオを訪れてくれる人は、長年からだの悩みを抱えている人が少なくない。

スタジオに辿り着くまでに、何年もかかった人もいる。

辿り着いてくれれば、人によって時間差はあるけど、皆んな良い方向に向かっている。

何歳でもね。

それともうひとつ
からだは急には良くならない。

そして私たちに出来ることは、お手伝いで、皆さんに元々備わっている能力を引き出すことまで。

あとは皆さん自身が少し意識して、悪しき週間を断ち切ることが大事なんだな。

週間を変えるのは難しい。でも必ず変えられる。

私たちに出来ることは精一杯やらせてもらうので、諦めないで変わって欲しい。

昨日の日の入
綺麗だった。

タイトルとURLをコピーしました