【すごい1日・感謝】

昨日は7月26日。

今年の7月26日は、

アルクトゥルスの暦(こよみ)の上での元旦

そしてライオンズゲートが開く日

そしてそして、パリオリンピックの開会式の日(日本時間では27日)

すごい1日だった。

2024年のライオンズゲートは、7月26日にゲートが開き始めて、8月8日がピーク、8月12日ごろに閉じる。
この間にしっかりパワーを受け取ってね。

でも、天体の力が働く時って、感情の浮き沈みがあったり、体調を崩しやすくなるから、気をつけて。

ライオンズゲートの影響なのか、私はこんなギフトをもらえるの?っていうくらい素敵なギフトを受け取った。
最近、ギフトが次々に届く。感謝しかない。

アルクトゥルスとか、ライオンズゲートとかの詳しいことが知りたい人は、調べてみてね。

タイトルとURLをコピーしました