【感動そして感謝】

ダンスのグループレッスンを始めたMさんがストレッチの時に話してくれたことに、感動しまくり。

・とにかく楽しい。
・メンバーの皆さんの優しさを、ダンスを通して感じている。皆さん優しすぎる。
・同じステップを踏んでいるのに個性があって面白い。
・個性を大事にした指導が受けられているのを感じる。画一的な指導じゃないところが、このスタジオの特徴なんだと思う。

Mさんの感性が素敵。
そしてMさんをこんな風に思わせられる、メンバーの皆さんが素晴らしい。

社交ダンスって、敬遠されがちなダンスだけど、幸せになれる要素がいっぱい詰まったダンスなんだよね。

こんな感想を寄せてもらって、私自身も社交ダンスに出会えて改めて良かったなって感じている。

そしてMさんにも、ダンスを踊ってくれる皆さんにも感謝でいっぱいになっている。

タイトルとURLをコピーしました