【いよいよ明日】

まだまだ先のことだと思っていた発表会が、いよいよ明日になりました。

発表する人には、う〜〜んなかなか難しいとは思いますが、楽しんで発表してもらえたら嬉しいです。

そしていつも言っていますが、出来なかったことにフォーカスせずに、取り組んできたこと、成長したことを、甘々に評価して、自分も、一緒に踊っている仲間も、認め合える時間になることを願っています。

観に来ていただく人には、社交ダンスの楽しさや魅力が伝わるといいなって思います。
なかなか社交ダンスの発表会を観る機会なんて無いと思うので、目一杯楽しんでくださいね。

私もとても楽しみです。

明日に備えて今日一日、体調にはくれぐれも気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました