【助けられているな】

よく書いているので、皆さんご存知かと思いますが、

私は私自身、強運だって思っています。

SSSから独立することが決まった時には、ティーチャーがスタジオを使わないか声をかけてくれたり、

余談ですが、ティーチャーはこの声をかけたことを後悔しているとか、していないとか…そこはあまり深掘りしない方がお互いにとっていいと思うのでとスルーしていますが(笑)

SSS時代の先輩に、今施術しているストレッチを伝授してもらったり、

ての市や長全寺の門前市の出展に声をかけてもらったり、

ぬいざえもんさんの前に看板を出させてもらったり、

ご紹介をたくさんしていただいたり、

まだまだ書き出せないほど強運です。

で、1番強運なのは
『縁に恵まれている』
ってこと。

全ての運は“縁”がもたらせてくれています。

私1人では、何も出来ません。
皆さんに助けられているなって、ありがたい気持ちでいっぱいです。

最近、それでなくても強運な私ですが、さらに磨きがかかっている気がしています。

今年後半の活動が楽しみになって来ました。それも縁によってなされようとしています。

タイトルとURLをコピーしました