【どーする?】

6月9日(日)の発表会に向けて、準備が佳境に入っています。

あと1ヶ月しかない…と感じるか、あと1ヶ月あるから…と感じるかは人それぞれですが、

発表会では社交ダンスを始めた日から、今まで積み重ねて来たことが、発表出来たらなって思います。

で…会の準備に気持ちが向かっていたので、自分の準備が疎かになっていて、一昨日衣装を着てみたら、

ゔっ、きつい💦
そして丈が長い💦💦

どーしよう💦💦💦

ってなことになりました。

あと1ヶ月。間に合うか❓❓❓

踊っている時にアクシデントはつきものだけど、衣装ビリッだけは避けたいですね。

まぁ、そうなっちゃったら、仕方ないですが…笑

今日は天気が荒れています。スタジオにいらっしゃる方は足元に気をつけていらしてください。

週初め大雨からのスタートですが、笑顔溢れる1週間になりますように!

タイトルとURLをコピーしました