【嬉しいし、幸せだし】

昨日はティーチャーの文章は素敵でしたね。

手前味噌にはなりますが、ダンスとストレッチの融合は最強です。

この最強の融合に出会えた人は幸せになること間違いないと思っています。

だから、社交ダンスとストレッチの融合で生まれる最強さを、たくさんの人に体験して欲しいと思っています。

社交ダンスは敷居が高いダンスだし、
ストレッチはネームバリューがあるスタジオがたくさんある中で、

当スタジオの目指していることを理解して、通ってくださる人はなかなか増えません。

むしろ様々な理由から、通わなくなる人が多いのも現実です。

ですがそんな中でもこのところ、

“ダンスを始めてみようかな”

ってストレッチに通う人がなってくれているんです。

もー、これは嬉しいし、幸せだし…。

もちろんどちらか1つでも、幸せになるんだけど、両方だと最強に幸せになっちゃうんですよね。
身体と心がね。

それは私が実際に経験していることなので、自信をもって言えることなんです。

私たちを信じて、やってみようかなって思ってくれて、ありがとうございます。

一緒に最強を感じましょう!

最強を感じたい人を大募集。お試しダンスレッスンを受けてみたい人はお知らせください。

タイトルとURLをコピーしました