【ストレッチ&ダンス】

当スタジオは社交ダンスとストレッチが協力して出来たスタジオです。
ダンスとストレッチは最強の組み合わせだと思っております。

大半の社交ダンス教室はステップを覚え、音楽に合わせて踊るのが一般的です。
またストレッチは施術をして終わりです。
それはそれで否定はしません。

しかし、せっかくダンスとストレッチが組み合わさったスタジオなので、

ただステップを覚えて踊るだけではなく、

①ストレッチをして自分の体を知り
②ダンスをしながら自分の体に向き合い

体を改善していくことで
『体に優しいダンスを踊れる』
ことを目指しています。

スタジオに通ってくださる皆さんやこれから出会う皆さんには、いつまでも健康で日々の生活やダンスを楽しんでいただきたいと思っております。

タイトルとURLをコピーしました