【第5期ダンス部】

新しい仲間が加わった第5期ダンス部。
土曜日と日曜日に活動しています。
昨日の土曜日はたくさんの人が参加してくれて、活気のあるレッスンとなりました。

第5期ダンス部は
からだの使い方が、どのようにステップに繋がるのかを学ぶことがメインになります。

ストレッチを受けている人の活動なので、この時間の学びが姿勢を良くし、動きの癖を改善し、日頃の生活にも役立つといいなと思っています。

今期のダンス部は、ダンスを全くやったことがない人でも、身体を進化させたい人には、参加することを強くオススメしたいです。

今年はチャレンジの年なので、是非ご参加を!

トレーニングウェアで参加している人が多いのが、他のスタジオには無い、当スタジオらしい光景ですね。

タイトルとURLをコピーしました