【ファスティング】

ストレッチに通う人は、自分の身体に向き合っているから、ファスティングにも興味がある人が多いですね。

素敵だと思います。

私がファスティングをした経験として言えることは、

・もちろんダイエットにもなるんだけど、「痩せよう」より、「デトックス」を優先させて臨むと、身体の変化をいーっぱい感じることが出来る

・思考もクリアになるから、やる気が出る

・肌の調子が格段に良くなる

これだけじゃないけど、身体をリセットするって大切なんだなって気付きがあると思います。

年明けファスティングチャレンジャーを募集しています。

詳細はスタジオの受付下の掲示板に貼ってあるので、見てください。

タイトルとURLをコピーしました