【やりたいこと】

「ポッカリ穴が開く」ってこういう感じなんだなっていう体験の真っ只中。
珍しくヤル気が湧いて来ない。
まぁ私も人間だってこと。
休みの日で良かった。

自分を奮い立たせるためにも、今日はこれからやってみたいと思っていることを書いてみたいと思う。

①年明けのファスティングチャレンジ
・年末年始の暴飲暴食のリセット
・デトックスによる腸内環境の改善と代謝の活性化
が期待できるファスティング。
2024年を体も心もすっきりしてスタートしたい人を募ってファスティングチャレンジ。
一緒にやる人がいると心強い。
ファスティングに使う酵素ドリンクは、私が体験しておすすめ出来るものを使う。

②ダンスの女子ステップクラス
・女子だけのステップを学ぶ
・そのために必要な身体の使い方を知る
・アーム(腕)の使い方を覚えて、エレガントでおしゃれなダンスを踊る
女子は回転が多い。そしてアームがつけられると一気にエレガントさが上がる。
既存のクラスでは学びきれない女子らしさを学ぶクラスを始めたい。
気がかりなのは、女らしさのカケラも無い私が担当しても受けてくれる人がいるかということ…。

どちらかでもやってみたいと思うものはあるかな?
皆さんの後押しが力になるから、あれば教えて欲しいな。

追記
画像は日曜日にお邪魔した、長全寺の門前市での一枚。
負けちゃったから、次回チャンスがあったらリベンジしたい。
ちびっこのお相撲さんが可愛かった。そして一瞬だったけど、楽しかった。

タイトルとURLをコピーしました