【9年振りの再会】

昨日、いつもお世話になっている先輩のあいさんにお誘いを受けて、

“未来ウェルネスリーダー会”

に参加してきたのですが、

そこで、
9年前に小顔矯正の研修でお世話になった先生にお会いしました。
写真を撮ってもらえばよかったな…。

海外でも活躍されている先生に久しぶりにお会いし、以前とは変わらないエネルギッシュさに、やっぱりすごいな…と。

また一緒のテーブルでご一緒した方々のお話を聞いて、

スタジオに篭りっきりにならないで、外に出ることの大切さを改めて感じました。

で、その会場で世界の大スターも…。
この方々は、本当にプロ。
特にプルートは、人を楽しませることに徹底していて、学ぶことが多かったです。
まさかプルートから学ぶ日が来るとはね…。

受付嬢をやらせてもらったり、貴重な経験が出来た1日になりました。

あいさんには、何から何までお世話になりっぱなしです。
少しでもいいからお返しをしなくっちゃ。

タイトルとURLをコピーしました