【11月の予定】

11月の予定です。

・11月から、フリーダンスタイムが、月曜日の11:00~11:45と第2、第4土曜日の11:00~11:45なります。
それぞれの目的に合わせて、ご活用ください。

・19日(日)はダンス講習会です。
ひとつのステップを「立つ・動かす・踊る」にこだわり進化させていきます。
ダンスの奥深さに触れることができ、ダンスがますます楽しくなりますよ。

・26日(日)は共走ランです。
この日は、ストレッチもダンスもお休みとなります。
参加の申込みは今月末までです。

・私事ですが、11月も息子が勝ち進んでいたら、試合を観戦させていただきます。(勝ち進んでいると信じています)不在時間は、ティーチャーに代行してもらいます。よろしくお願いします。

追記
昨日、ティーチャーからお知らせがあった、長全寺の門前市ですが、雨予報のために中止になりました。残念。
また機会があったら参加させてもらいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました