【スタジオらしさ】

たくさんの社交ダンスのスタジオがあります。そしてたくさんのストレッチスタジオもあります。

当スタジオは知名度のないスタジオです。

それでも皆さんは通ってくださっています。

感謝しかありません。

「ストレッチの技術を向上させるのは当たり前、知識をつけるのも当たり前、だけど最後は人。
人としての魅力が一番大切」

この言葉はトレーナーになってからの先輩に受けた言葉です。

この言葉はいつも私の中にあります。

この言葉はスタジオにも置き換えられるなって思います。

スタジオとしてどれだけ魅力があるか…スタジオらしさを追求できるか…それに尽きると思います。

まだまだ未完成なスタジオです。皆さんの力も借りながら、成長し続けるスタジオでありたいと思います。

追記
ティーチャーが大切に育ててくれたひまわりが咲きました。
シェアします。

タイトルとURLをコピーしました