【高三3人】

スタジオに高校三年生が3人通って来てくれています。全員男子。

高校生になるとスタジオ通いをやめてしまう子が多い中、3人が続いているのは、親御さんの意識もですが、本人の意識の高さがそうしせているのでしょう。

この3人の共通点は他にもあって、3人それぞれ進みたい道があるということ。

今の時点で進みたい道があってそれに向かって突き進むことは、素晴らしいことだと思います。この先なにかがあって進みたい道に進め無くなったとしても、この頑張りは人生の経験値としてきっと糧になるから…。

小さい時から3人を知っていますが、3人とも本当にいい男になったなって思います。

3人の未来はキラキラ輝いている。自分を信じて進んでね。

タイトルとURLをコピーしました