【新しいメニューを考案中】

ストレッチの資格を取る前に、

・アロマリンパトレナージュ
・整体
・リフレクソロジー
・耳ツボ

の資格を取りました。

SSS時代には、これらの施術をすることができませんでしたが、折角だから、

身につけたことに私らしさをミックスして、独自のメニューを作ろうかなって思っています。

私は何かを生み出すのが好きだから、どんな感じにすると皆さんに喜んでもらえるかなって、ワクワクしながら考えています。

皆さんからも何か要望があったら、お知らせください。
できるかどうかは分かりませんが、皆さんからのご意見は貴重なので参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。

〈追記〉
今日は春分の日
そして「宇宙元旦」「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」
と、最強の開運日。
素敵な一日を過ごしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました