【今までで1番足が軽い】

楽ランプログラムを受けているEさん。
プログラムが終了間際の昨日のトレーニング中に、こんな言葉を伝えてくれました。

「今までで1番足が軽い。これならずっと走れそう。」

おー、いいね。
最高の言葉です。

同じ体重でも、身体の使い方(姿勢)によって、重く感じたり、軽く感じたり…。

重く感じる使い方をしていると、どこかを痛める可能性が大なんです。

さらにEさん、ウエストがめちゃくちゃホッソリして、ボトムが緩くなっているんですって。
嬉しいおまけです。

このEさん、ずーっと頑なにランを拒絶していたのに、人生何があるか分かりませんね。

ランもダンスも、
やってみると、いいことがいっぱい。
私もランやダンスをやるなんて、思ってもいなかった人のひとりです。

あまり難しく考えないで、軽い気持ちで、チャレンジすると、新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました