【嬉しいメッセージ】

K子メソッドプログラムに挑戦しているMさんとのやりとりです。

“ダンスでのトレーニングは新鮮で、音楽に合わせてというのも楽しいです♪すでに靴も欲しくなってしまいました。”

このメッセージに
“前略
( K子メソッドだけじゃなく)ダンスを踊るなら、靴はあった方がいいと思います。
ダンス踊っちゃいますか?”

と返信したら、

“ダンスの魅力に引き込込まれていくかも…です。考えてみます”

ですって…。

K子メソッドで身体の使い方をダンスの動きを通して身につけていることが、ダンスの魅力を知ることに繋がるって、私にとってはとーっても嬉しいことです。

社交ダンスって、どうしても敷居が高いダンスになってしまうので、トレーニングから社交ダンスに入っていくのは、
当スタジオならではじゃないかなって思います。

どんなスタートであっても、ダンスの魅力や、パーソナルストレッチの効果を広めていくことが、私たちの使命だから、少しずつでも広がっていくいいなって思います。

土曜日に時間を作るのは、なかなか大変だと思いますが、 「K子メソッド」は試して欲しいトレーニングです。

タイトルとURLをコピーしました