【 K子メソッド参加者募集】

いよいよ7日(土)12時から始まります“ K子メソッド”

今日は簡単に“ K子メソッド”では何をするの?をご紹介。

身体を動かすことって「歩く」も「走る」も「踊る」も基本的に同じ。これとっても重要❗️

だけど、その為の身体作りができていないから、全部が別々なものだとおもいがちになる。

私が、ウォーキングとランニングとダンスをやってきて、1番身体作りとして分かりやすいのが「ダンス」

だから、皆さんにもダンスの動きを通して、身体作りをしてもらうのが、“ K子メソッド”ってわけ。

ガンガン踊るっていうより、身体作りがメインだから、ダンスやランをやっている人はもちろんのこと、スタジオに通ってくれている人ならどんな人にも参加して欲しい。

初回のテーマは『軸』
身体のある部分を使うと、あそことあそことあそことなんかが使えるから、軸が整うんだよ!
って感じで進めていくよ。

参加しないのは、もったいない内容になるのは間違いない。自分で言っちゃうけど!笑

単発での参加ももちろんOKだけど、今年は身体を進化させるぞー!って人は、連続で参加してね。

参加表明はLINEにて。
では、土曜日をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました