【寒くなって来ると】

寒くなって来ると、坐骨神経痛や脊椎環狭窄症の痛みに悩まされる人が少なくありません。

根本的な原因を改善しなければならないのはもちろんのことですが、痛いのはつらい…。

そこで今日は、痛みの軽減につながるカイロを貼る場所をお知らせします。

何度も出てきている『仙骨』は身体の中でとても大切な場所。まぁ大切じゃないところは無いんだけどね。

仙骨は下半身に関係してくる神経がたくさん通っているんです(画像参照)

ということは、仙骨にカイロを貼ると痛みが軽減するってこと。

坐骨神経痛や脊椎管狭窄症以外でも下半身に違和感がある人は試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました