【新しい年に向けて】

2022年も残り1ヶ月を切りました。
この時期はなんとなく気忙しくなりますが、今年を振り返り、来年こんな風に過ごしたい…なんて考えたりします。

12月に入ってから、年明けからプログラムをスタートさせるとの申込みが入るようになりました。

また今まで、ダンスなんて…って言っていた人が、 K子メソッドから始めてみようかな、とかね。

年が明ける時って、何かを始めるのに最適ですよね。本来ならいつでも始められるんだけど、日々の生活でそれどころじゃなくなるっていうかなんというか…。

私の来年のチャレンジは、「ストレッチの技術と知識の向上」です。今年1年はダンスの教師試験に費やしたからね。
年明けすぐ1月2日から研修を開始します。

今日のこのメッセージを機に、来年の過ごし方を考えてみるきっかけになると嬉しいですね。

そして皆さんの“なりたい自分”に、私たちの力が必要なら、是非お手伝いさせてください。

「なりたい自分プログラム」で、どんなことでもお手伝いします。

12月を来年のいいスタートを切る準備の月にしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました