【皆さんの力を借りて】

たくさんのストレッチ店を見かけるようになりました。

でもまだまだパーソナルストレッチの良さは理解されていない気がしています。

身体を機能向上させるのに、パーソナルストレッチは最高だと思うんだけどね。

そこで皆さんにお願いがあります。

当スタジオのGoogleのページや、ホットペッパーに口コミを書いて、パーソナルストレッチの良さを広めるお手伝いをして欲しいのです。

こんなことを頼んで良いのか、ずーっと考えていましたが、思い切ってお願いしちゃいます。

口コミって参考になりますから…。

感じていることを素直に書いていただいて構いません。
褒めて下さーい!なんて言いません。
お手数をおかけしますが、ご協力いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

Google
https://g.co/kgs/tpyuW8

ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000558864/?vos=evhbksg0029&pog=mt()ti(dsa-293978897929)dv(m)cr(633903785037)fi(54335642873)gi(24361730194)ci(373272514)lc(1009255)ps()nw(g)&gclid=CjwKCAiA7IGcBhA8EiwAFfUDsVWdRuC6xIyHzznm5ipHuxXxT7w9Fepfpoz5DyZFSVMFgZcOeOCtmRoCyVEQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

タイトルとURLをコピーしました