【いよいよ発表会】

発表会の記事が続いています。
興味のない人には、うざったいかもしれませんが、それだけ気持ちが入っているんだって、許してくださいね。

嬉しいことに、この何日かで観覧の申込みが数件あり、賑やかな発表会になりそうな予感です。

今回はStudio Connectになってからはじめの発表会。

今までとは趣きが少し違います。

Studio Connectがやっていること、やろうとしていることを、1人でも多くの人に伝えたい。そんな想いで、観覧者を募集してきました。

楽しむだけでもいいんですが、何かを感じてもらえたら、嬉しいなって思います。

参加する人たちには、本番を楽しんで欲しいです。

本番は人を豊かにします。
上手く踊れたとか踊れなかったっていう、今日だけの結果にとらわれず、今まで取り組んできたことの尊さを感じてくださいね。

私達も皆さんと共有できる時間を、目一杯楽しみたいと思います。

観覧した人は、是非感想を寄せてください。もちろん参加した人もです。

当日でも観覧できますので、観に来てくださる方はご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました