【いい名前だよね】

今更ながら、スタジオ名を
“Connect”にしたのは、良かったなって思う。

“結びつく”“繋がる”って素敵じゃない✨

皆さんと結びつく、繋がる。
スタジオで出会った人たちが結びつく、繋がる。
皆さんがスタジオに通うことで、身体と心の健康・美しさ・幸せと結びつく、繋がる。
もちろんストレッチとダンスが結びつく、繋がる。

結びついて繋るとこんなにプラスの流れが起きる。

「名は体を現す」
名前は、その実体や性質を示すって言葉通りのスタジオにしていきたい。

余談
Connectの他にいくつか候補があったんだけど、“hiroketto”(ヒロケット・広一のヒロ+恵子のケを使った造語)は
「カッコ悪い」「ダサい」って速NGされた。もちろんティーチャーに。
結構気に入っていたんだけどな!笑

タイトルとURLをコピーしました