【脚が太い人の共通点】

上半身は細くなるのに、なかなか脚は細くならないっていう人が多い。

そんな人たちには、共通点がある。

ひとつは反り腰。
そしてもうひとつは、お腹の縮み。

反り腰もお腹の縮みも、重心が前にかかって、骨盤が前に傾いている状態になる。そうすると屈筋である前腿やふくらはぎが固くなり、パンパンになって太くなる。

ミニスカートとか、スキニーパンツとかを、カッコよく着こなしたいよね。

それなら、適切な姿勢を身につけるべきだよ。

身体は習慣で作られる。
悪しき習慣を改善するのは、コツコツさが求められるけど、諦めたらそこで終わりだから、一緒にコツコツしていこうね!

タイトルとURLをコピーしました