【祝・オープン】

スタジオに通ってくれている方の娘さん姉妹がクレープ屋さんをオープンします。

おめでとうございます✨

この姉妹も以前は通ってくれていたので、若い2人の応援団な気分です。もちろんティーチャーもです。

普段甘いものを控えている人も、たまには食べたいですよね。
そんな時は是非お寄りください。

柏駅南口から徒歩4分。
とっても可愛いお店です。

スイーツ系のクレープだけじゃなくてお食事系のクレープもたっくさんあります。

オープンから5日間はInstagramのフォローで、対象クレープ限定でいいことがあるみたいですよ。

スタジオの入口にショップカードが置いてありますので、ご自由にお取りください。

皆さんにも応援団員になってもらえたら幸いです。

Crêpe&Café MiMinette
クレープ&カフェミミネット

Instagram
https://www.instagram.com/miminette__crepe.cafe?igsh=dWJkMDNncTdqMGty

住所
柏市旭町1丁目12-12 モアナレジデンステナントB号室

タイトルとURLをコピーしました