【うれし、うれし】

アクティブストレッチにチャレンジする人がどんどん増えている。
プロテインを再購入する人がいる。
ダンスのビギナーさんの成長も著しい。
そのビギナーさんと一緒に踊る人の優しさが伝わってくる。

うれし、うれし。

私は、自分がいいって思ったことを、たくさんの人に伝えたい。
そして一人でも多くの人にやってもらいたい。

以前マツコ・デラックスが

「生きている価値は、社会貢献やいかに人の役に立つかだと思う。
その満足感は、好きな事だけをやっていては得られない」

って言っていたけど、本当にそう思う。

私の場合は、社会貢献や人の役に立つっていうより、究極のお節介なんだけど、人との関わりが希薄になりすぎている昨今、こんなオバちゃんがいてもいいよねって、自己肯定を爆上げしている。

人とシェアできるって嬉しいことだよね。

うれし、うれしの輪が広がりますように!

タイトルとURLをコピーしました