【血圧が下がる】

今までタンパク質は食事から…と思っていたので、プロテインには手を出さなかったのですが、今回ファスティングの勉強をしたことから、プロテインを飲み始めました。
まずは自分の身体で実験です。

私が試しているのは、酵素プロテイン。

発酵した野草・野菜・果物から出来たスーパープロテインです。

お値段がまあまあするのと、酵素ドリンクよりお腹が空くのがちょっと気にはなりますが、

飲み始めて、数日しか経たないのに血圧が下がっています。

腎臓の働きが良くなっているんですね。

きっと腎臓だけじゃなくて、他の臓器もいい感じになっているんじゃないかって、血圧の変動で感じています。

プロテインでファスティングをするのは、相当意志の強い人じゃないと向かないと思いますが、置き換えや、日頃の食事に上手にプラスしていくといいんじゃないかなって思います。

この酵素プロテイン、スタジオでご用意出来るので、興味がある人はお声かけください。

タイトルとURLをコピーしました