【大募集】

今週から、ダンスのレッスンが新しくなっています。

今まで大事にしてきた
“踊るって楽しい!” と
“基礎の習得” に

“音楽を感じて…” と
“生徒同士で踊れるように”

を加えて、さらに社交ダンスの本質を学べるようにプログラム化しています。

なので、

社交ダンスに少しでも興味がある人は、
『始めてみる大チャンス❗️』
です。

なぜなら、今まで習っている人も始めてのことが多くなるので、

「皆さんは出来ているから入りにくい」って思わなくて済むんじゃないかと思うからです。

本来なら、こういうことは、いつであっても思わなくていいのですが、日本人の特徴なのか、ていのいい断りなのかわかりませんが、気にする人がいるのが現状です。

今日もグループレッスンの体験をする人がいます。

この人のように、頭で考えていないで、体験しちゃうのがいいと思います。

グループレッスンの体験はストレッチのチケット2分の1回分で出来ます。

月曜日、水曜日、土曜日、日曜日に体験出来ますので、どんどんご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました