【偶然の再会】

昨日、新規のご予約がメールに通知されました。
名前をみた時、
この名前と同じ名前の子が幼稚園に通っていたなって思いました。

そうしたら、
まさかまさかの本人

幼稚園時代の面影が残っています。

インターネットで探して、見つけてくれたスタジオに、幼稚園時代の先生がいて、本人もびっくり‼️です。そりゃそうですよね。

卒園生ってどうしても、一緒に過ごした時期に戻ってしまいます。
だから、大人の会話が出来ることが、不思議な気分でした。

こんな偶然があって、また再会できるなんて、なんて嬉しいことでしょう。ご家族が皆んな元気だとも聞けました。

スタジオには、幼稚園時代に関わった方が、たくさん通ってくれています。そんな方々と今でも関わることが出来るって、本当に幸せなことだと思っています。

この卒園生…先生だった私にストレッチをされることを恥ずかしがっていましたが、
インターネットで見つけてくれたことは、きっと縁があるってこと。

恥ずかしがらないで、また来て欲しいなって思います。

追記
彼女は、この時代の私を知っている生き証人のひとり。
きっと幼くてはっきりとは覚えていないだろけどね。
ストレッチに出会えなかったら、ダンスにも出会えなかった。
やっぱり私は強運です。

たまに見ると、我ながらすごい画像だと思います💦
アフター写真の撮り方も絶妙なんですよね。

タイトルとURLをコピーしました