【15分延長ストレッチ】

15分の延長ストレッチが好評をいただいています。

・間が空いてしまった時
・痛みがある時
・いつもより疲れている時
・何にもないけど自分へのご褒美に

理由はなんでもいいので、どんどん活用してください。

ストレッチだけじゃなくて、

・トレーニング
・家でできる簡単なストレッチを教えて欲しい
・歩き方や走り方を教えて欲しい

などなど私たちができることなら、どんなご要望にもお応えしていきたいと思いますので遠慮なく伝えてください。

15分なので多くのことは出来ませんが、身体が変わるきっかけになるはずです。

追記
今日の画像は、スタジオで育てているバラです。
右側のバラは“シンデレラ”
ティーチャーはあんな感じなんだけど(どんな感じなんだ…)お花が大好きなんで、咲くのを楽しみにしてくれています。
私もどんなバラが咲くのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました