【クラス増設のお知らせ】

「からだを育むダンスレッスン」の増設が決まりました。

基本の動作にほとんどの時間に費やすこのクラス。

ステップを覚えたい人には向かないクラスですが、
基本をしっかり身につけて、美しく踊りたい人には向いているクラスだと思います。

また、踊ることを考えていない人でも、身体の使い方の癖が改善される内容になっているので、トレーニングがわりになるクラスだとも思います。

月謝でのお支払いは5,000円
1回1回でのお支払いは2,000円もしくはチケット2分の1回分

2クラスあると、休んだ時の振替も出来るので、いいですよね。

クラスの開始は
12月23日(土)から
時間は毎週土曜日15時です。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました