【生活は体型に出る】

こんな言葉を見つけました。

性格は「顔」に出る
生活は「体型」に出る
本音は「仕草」に出る
感情は「声」に出る
センスは「服」に出る
美意識は「爪」に出る
清潔感は「髪」に出る
気配りは「食べ方」に出る
芯の強さは「声」に出る
ストレスは「肌」に出る
落ち着きのなさは「足」に出る
人間性は「弱者への態度」に出る

生活は体型に出ますね。

もちろん食事もですが、
仕事とか
姿勢とか
運動をしているかとか…。

ストレッチを受けている人は、自分と向き合うことが出来る人だと私は思っています。

向き合ったその後、どんなことが出来るかですね。

どれもそうだなと思いますが、人間性は弱者への態度に出るは、正にって思います。

タイトルとURLをコピーしました