【私の毎日】

生まれてからずっと肥満だった私は、痩せるために始めた水泳と、中学時代の部活でのバレーボール以外、ほとんど運動をしてこなかったので、

運動神経が未発達です💦

だから、ストレッチの施術習得も、ランニングやダンス、バレエを覚えるのも、人一倍いや、人十倍時間がかかります。

あまりの出来なさ振りに、惨めだし悔しいし情けないし…そんな思いを毎日繰り返しています。

トレーナーやダンス教師をしている人で、なかなかこんなタイプはいないでしょう。

でもそんな中でも、いいことはあって…それは、出来ない人の気持ちが痛いほど分かるということです。

そんなトレーナー、そんなダンス教師がいてもいいんじゃないかなって思います。

惨めで悔しくて情けない思いをしても、
ストレッチで身体は変わるし、
ランニングは前向きになるし、
ダンスはとにかく楽しい。

そんなことを皆さんにお伝えすることが私に出来ることかな…と。

正直、なんでも直ぐに出来ちゃう人の気持ちは分かりません。
ごめんなさい。
そこは誰かに任せます。

今日も出来るようになる自分を信じながら、出来ない自分に向き合っていこうっと。

タイトルとURLをコピーしました