【ありがとう】

ゴールデンウィーク企画の60分ストレッチや、リンパドレナージュをたくさんの方に受けていただき、ありがとうございました。

どこかに行くのもいいですが、自分のからだに時間とお金を使うって、素敵だなって思います。

リンパドレナージュはストレッチとは違った感覚があるので、興味がある方は、機会があったらぜひ受けてくださいね。

また、この期間、
お久しぶりの方にたくさん会えたり、
新規の方にもたくさん会えたりと
嬉しい毎日を過ごしていました。

お引越しした方が、近くに来る用事があったからって、ストレッチを受けに来てくれるって、なんて幸せなことでしょう。

ご紹介での新規の方の来店も嬉しいです。
ご紹介で成り立っているようなスタジオなので、本当に感謝しています。

皆さんが、『宣伝部長』になってくださっているおかげです。
ありがとうございます。

来てくださった方が、
元気のチャージが出来る場所を目指して、これからも皆さんの力をお借りしながら、歩んでいきます。

よろしくお願いします。
感謝をお伝えしたくて、このような文章になりました。

今日は、蠍座満月。
フラワームーンです。

キーワードは目覚め、変化、秘密、絆、人間関係、などです。

昨夜は綺麗に見えました。
パワーが強いですね。

タイトルとURLをコピーしました