【 K子メソッド】

昨日はK子メソッドの記念すべき第1回。
お1人の参加でした。

自分の人気の無さを痛感💦
日頃の行いを見直すべきかも💦💦

だけど、お伝えしたことの結果が、ちゃんと参加した方にあらわれたので、第1回目としては大成功としたいと思います。

お1人参加なので、レッスン時間は25分。

その中であれをしてあそことあそこを意識したことで内転筋がめちゃくちゃ使われて…。
その方は画像のO脚にあたる脚の形状でしたが、限りなく正常な脚に近づいたんです。

ご本人もいつもとの違いを感じていらっしゃいました。

こんな短い時間で、結果がでるって凄いって自画自賛しています。
K子メソッド恐るべし!

土曜日の12時からです。来週の目標参加人数を2名に設定しますので、是非皆さんご参加ください。私に目標を達成させてくださいね!笑

来週も『軸』をテーマにしていきまーす❗️

タイトルとURLをコピーしました